appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

フリーモーションの練習

今日は、フリーモーションの練習をしました。


初めに、昨日のクッションのボーダーにもう一本直線とカーブの組み合わせを


練習のつもりで。


次に、練習用の布で3つのパターンの練習を。


下書きをしているのですが、なかなかその通りにはいきません。


布の大きさは、100cm×110cmくらいです。


引っ張られたり、進まなかったり。肩や腕・首がこわばります。



白い布に白い糸で練習しているので、よく見えませんね。


下手なのは分かります。


今日は、一日雨で、雷も鳴っていました。


散歩もお休みです。


今日もご覧いただきありがとうございました。