appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ボーダーが決まりました。

今日は、パッチワークの先生の所へ。


キルティングとボーダーについてご相談をしました。


しかし、キルティングに使う糸の色々を忘れて、、、、。


やってしまいました。


気を取り直して、ボーダーへ。


アドバイスをいただき、パイピングテープをつけることに。



市販のパイピング芯を使わず、手作りで。


何かワクワクします。


いつもながら先生のアイディアには、関心させられます。


おかげ様で進めます。


おまけにLineの使い方まで、お世話になりました。


頑張るしかありません。


今日もご覧いただきありがとうございました。