appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

今日は、色々頑張りました。

朝の内に、キルト綿と捨て布の準備を。


前にもお伝えしましたが、捨て布が手芸店で見たらず


ハンドの先生から譲ってもらいました。


インターネットでも購入できますが、10mはどうかなあ 


購入していません。今有る布を大切に使っていきたいと思っています。



スプレーボンド505を使ってあっという間に準備ができました。


その後運動会へ。


帰ってきて、義父の所へ。洗濯物など用事を済ませ。


夕食を食べて。なんか急に元気になり、クッションの中央を作り直すことに。


有る布で遣り繰りして。



落ち着きました。


さて、運動会楽しかったですよ。皆さん沢山の笑顔と笑いが。


道具を使ってのゲームは難しかった。ビリに。ごめんなさい。


懲りずに 来年も楽しめたらいいなあ。


今日もご覧いただきありがとうございました。