appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ポーチのセット

西諫早ふれあい会館でパッチワーク教室を行っています。


7月 9日(火曜日) 10時から12時
7月23日(火曜日) 10時から12時


日本手芸普及協会の資格取得コースもあります。
体験教室も有りますので、気軽にのぞいてみてください。


今日は、体験教室のためのポーチのセットを用意しました。
気に入っていただけるとよいのですが。




パートナーシップキルトは、顔を裁断して、おでこを少しまつっただけです。



ボチボチですが、昨年はギリギリだったので気をつけたいと思います。


曇り空でしたが、歩くことができました。
川のそばなので、カニさんが歩道を横切っていました。(久しぶりに見ました)


今日もご覧いただきありがとうございました。