appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

手提げ制作

パッチワーク教室をしています。


  会 場 西諫早ふれあい会館
  時 間 10時から12時
  月 謝 3000円/月2回
  実施日 5月14日火曜日
      5月28日火曜日
      6月11日火曜日
      6月25日火曜日
 体験教室もやっています。気軽にのぞいてみてください。


今日は、天気も良く暑い一日でした。


製図や型紙づくりを少しして


作りかけの手提げの布などをそろえてみました。





デザインを決め、製図をしてから作って行こうと思います。


今日のウォーキングの途中で、3歳くらいの女の子とお父さんがランニングをしているのに会いました。
お父さんの服装は本格的で、女の子も本気で走っている様子でビックリしました。
親の影響は大きいのでしょうか。
 
今日もご覧いただきありがとうございました。