appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

布の再構成 出来ました」

今度は、型紙を作り、切ってみて OK を確認して裁断しました。


今度は無事に縫い合わせることが出来ました。



布は 断捨離を兼ねて、、、。


布合わせはちょっと置いといて。



次はデザインを考えてタペストリーを作らなければなりません。


テーマは何にしましょうか。 楽しいような、、、。う~ん。



今日は、台風前の空? 晴れ間にきれいな雲が。


もう夏の雲ではありませんでした。


が、やはり蒸し暑かった。



明日も頑張ります。



今日もご覧いただきありがとうございました。