appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

チョッと お休み

こんばんは。



今日は、針も持たずミシンも踏まず 何もしませんでした。


今作ってタペストリーには透明糸を使うようになっているのですが持っていません。


使ってみたいと思い検索 


メーカーは、現在オンラインショップを中止していました。


他に当たることに、、、。  でストップです。



3か月ぶりに美容室に行って来ました。


前髪が限界で、、、。意を決して予約を入れて行って来ました。


スッキリです。来月はいつも通りに行けたらいいのですが。





午後は、家の周りの草取りを、、、。





このメカルドニア( 覚えられません 笑 )の隣で雑草を取っていたら


何か焦げ臭いなあ、、、。   近くで火災が、、、。 エ~、、、。


消防自動車が狭い道に沢山集まってきて、、、。


間もなく鎮火したようでしたが、、、。


ビックリでした。



今日もご覧いただきありがとうございました。