appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ダブルウェディング 完成しました。

こんばんは。



ダブルウェディングが完成しました。


久々 バインディングはハンドでまつりました。




逆角 ? も 要領が分かってきたような、、、。



だいぶやりかけが少なくなって来ました。


次は、、、。





一枚布にプリントされたものです。





ここまで出来ていましたが、、。持ち手を変えることに





Dカンとファスナーをつけることに。





ファスナーをつけて 中袋をまつっていきます。



ポシェットも作っていこうと思います。




今日もご覧いただきありがとうございました。