appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

キルティングをしています。

こんばんは。



今日もキルティングをしています。


昨日、次のヘキサゴンのやりかけを探して、キルティングを始めていました。


で、夜に「キルト時間」が届いていたので見てみると


何と! 六角形の特集でした。 すてきな作品ばかりです。



自分のは、やはり10年ぐらい前に作っていたもの、、、。


その時もちょっとこれは、、、 と思っていたのですが


やっぱり変です。


ま、しかし 完成させようと思いキルティングしています。




今日の画像はチョッと恥ずかしいのですが、、。







全体に、何かアップリケとか入れたら良いのかも、、、。


キルティングを頑張ります。



今日もご覧いただきありがとうございました。