appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

フリーモーションの練習

今日もフリーモーションの練習をしました。


道に迷わないように線を引くのですが、後ろに縫い進めるときに


印が見えなくなってしまい、その通りに縫えません。


それでも何とか、一枚終了。


新しい布を準備しました。



(明るいピンクですが、きれいに色がでません)


明日も練習してみます。


今日は、布をパソコンで注文しました。


しかし、会員登録から色々一時間もかかってしましました。


それでも、直接布を購入することはできないので、一時間でも良しとしなければ。


次は、もう少し早くなるでしょうか。


今日もご覧いただきありがとうございました。