appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

東京国際キルトフェスティバル2019


東京国際キルトフェスティバル2019へ行ってきました。


どの作品もデザインや技法など素晴らしいものでした。


パートナーシップキルトに初めて応募していたので、観てきました。


キルトの番号は1番。それぞれつないでキルトをかけて完成されていました。
感謝です。
制作してくださった方々ありがとうございました。


日本ヴォ-グ社で行われているキルトジャパンコンテストにも行ってきました。こちらも素晴らしい素敵な作品ばかりでした。
デザインやアイディアなど素晴らしかったです。


自分も少しずつ進んでいきたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。