appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ダブルウェデイングのキルティング

          パッチワーク教室のご案内


西諫早ふれあい会館でパッチワーク教室を行っています。
 第二・四火曜日 10時から12時です。
 4月23日
 5月14日 28日です。
興味のある方 覗いて見てください。
パッチワーク体験もあります。



キルティングがだいぶ進みました。
今、外側のキルティングになりました。
フープを使ってキルティングをしています。



布を足しながらしています。
もう少しなので頑張ります。


今日は、一日外出していました。
暑いくらいでしたが、何処も人が多く、
行楽に、お買い物に、良い季節ですね。


ご覧いただきありがとうございました。