appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

今日も、ミシンで

今日もミシンでピーシング。
なかなかうまくいきません。
5cm位をミシンで縫うのですが、あらあら右へ左へ。


何とかサンプラーキルトを1枚仕上げましたが、
いつかやり直しをするかも。


その後、タペストリーの布合わせ。
土台となる布、可愛いと思い選びました。


(床に広げた状態だったので暗かったですね。すみません)


岡本洋子先生の布でした。
気に入って選んで使った後に、耳を見て、「あ、岡本先生の布だった。」
ということがよくあります。


暑くなりましたね。


今日もご覧いただきりがとうございました。