appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

布をいろいろいじってみました

こんばんは。



今日も暑くなりました。



始めに、布の色を漂白剤を使って抜いてみました。




一番上と真中は無地でした。


雲のように表現できますね。


でも、結構漂白剤の原液でやっと色が抜けました。


一番下のむら染めは色が抜けませんでした。




次に、アクリル絵の具を使って描く?





水や草むらが表現できるかもしれません。


やっぱり難しいかなぁ、、。




暑かったので水を使って布を洗ったりするのは、嬉しいです。



今日もご覧いただきありがとうございました。