appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

布・持ち手の購入

タペストリーに使えそうな布を購入しました。


空や川に使えそうな布を




それとトートバックの持ち手を購入しました。


何と仕上と思いアイロンかけをしていたら、持ち手が溶けたのです。


合皮でお値段もとっても安かったので、、、。


もう一組黒を持っているので気をつけなくては。


ということで、新たに茶の持ち手を購入して、付け直しました。


もちろん本革。部分的にほどいて、付け直したので大変でした。



何事も練習と思い、セッセ、セッセ頑張らないとね。


仕立ても大切ですね。まだまだです。


今日もご覧いただきありがとうございました。