appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

体験教室でした

今日は、初めての体験教室でした。
参加者は、広報活動不足で1名の方の参加でした。
それでも参加していただき感謝です。


すでにベテランの方だったので上手に作られていました。
私が特別説明することもなく、スムーズに作られていました。
途中で持参した作品を観ていただき、お話をして過ごしました。


パッチワークについて、たくさんお話ができ、楽しい時を過ごしたのですが、
お付き合いいただいて、お疲れになったのではないかと心配です。


また、偶然にほかの方々にも観ていただき、良かったと思いました。


色々な方々と触れ合う機会が持てたことが、何より嬉しかったです。
これからも、精進です。


西諫早ふれあい会館を初めて使用したのですが、職員の方々も親切で本当に助かりました。


午後は、荷物の整理でした。まだまだ続きます。


我が家に何となく咲いている、春の花を撮りました。






最後の花はピンクが可愛いのですが、名前を忘れました。桜がついていたような・・・。


ご覧いただきありがとうございました。