appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

キルティングを少し

今日も荷物の整理を一日していました。
中々大変です。不要なものを処分し、整理しながら少しずつ進めます。


夜は、遣り掛けだったタペストリーのキルティングを少し。




以前、試行錯誤しながら制作したタペストリーは完成したのですが、安心して画像を撮るのを忘れていました。
5月には、戻るようです。


今日も温かく、あちこちで桜が咲いています。
買い物に行くのも楽しいですし、整理作業もはかどります。


本当はいろいろ少し、ピンチなのですが、ピンチはチャンス????
明日も元気にチョット頑張ろうと思います。


ご覧いただきありがとうございました。











にできたらいいなあ と思っています。