appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

体験教室の準備


ドタバタしながら体験教室のセットを作りました。
作りたいと思っていただけたらよいのですが・・・。
忘れ物が無いように寝る前にもう一度そろえて確認したいと思います。
初めての教室でもうずいぶん前からドキドキ落ち着かない日が続いていました。
明日は、楽しく過ごせたらいいなあと思います。
早めに行って、今まで作った作品を展示したいと思い準備しました。


そんな中、引っ越しの挨拶の品の準備や住所変更などあっという間に一日が過ぎてしまいました。


荷物の整理は明日以降です。


ご覧いただきありがとうございました。