appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

バック作りを始めました。

スモックが完成し送りました。


あ~。画像を撮るのを忘れました。


制作の途中では、色合いを見るので画像を撮るのですが、


いつも完成の時は、ホッとして忘れます。


フリーモーションの練習をじっくりしました。


その後で、バックを作ろうと前に先生から頂いた布を引っ張り出し


前後を作りました。



22cmのファスナーを用意していましたが、側面まで少し開けたいと思い


デザインを変えることにしました。30cmのファスナーを探します。


縫い方もいまいちイメージが浮かびません。作りながら考えます。



東に面したところの朝顔。


夕方から雨でした。明日は、寒そうです。


今日もご覧いただきありがとうございました。