appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

七夕飾り

昨日、先生の所で七夕飾りを準備していたたきました。


縮緬の うちわ(卓球のラケットみたいになってしまいました。)
スイカ。七夕飾り(輪にしたもの)3個
そして、かたつむり(にっこりさせようと思ったら口が大きくなりました)



紐と付けて、下げられるようにします。
笹たけも先生からいただきました。


いつも、楽しく教材を準備していただいています。
そして、作業が早い。


色々悩むことも有りますが、針を持って制作していると
集中できます。
作業をする時は下を向いていますが、人生は顔を上げて行きたいと思います。


今日もご覧いただきありがとうございました。