appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

タペストリーの製作 やり直し

別の布で作り直してみました。



 
今日一日あれやこれや作ってみましたが


益々分からなくなってしまいました。しっくりしません。


どうしたらいいか。


今日はこれで終了します。


明日また考えて行きます。


(元にもどるような予感が、、、。)


精一杯考えたのだから良しということに。



気分転換に散歩へ。


今日はだいぶ涼しかったのか 歩いている人が多いような気がしました。


気がつけば9月中旬、あっという間に9月も終わるのでしょうね。



今日もご覧いただきありがとうございました。