appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

台風への備え

さすがに今日はゆっくりパッチワークとは行きませんでした。


スーパーの開店時間直後位に行ったのですが、すでに駐車場は一杯。


空きを待ってようやく駐車。


商品を選んでレジに並ぶこと20人位後。


事前にある程度用意していましたが、不安でついつい買い物に。



午後からは、昨日整理しましたがもう一度外回りの点検と


雨戸の無い窓ガラスの補強を。


水を保存するための鍋類の準備や食品の確認等。


あっという間に一日が終わりました。


今回の台風は厳しいなぁ。




少しずつフリーモーションの練習をしています。



楽しいです。



今日もご覧いただきありがとうございました。