appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

フリーモーション宿題締め切り間近

今日もひどい雨でした。


ハンドの教室でお借りしているコミュニティーセンターが避難先となり


教室はお休みになりました。


避難勧告が出ているのでそれどころではありませんね。


でも残念でした。月一回頑張るエネルギーをいただいているので。


来月を楽しみに。



いよいよ宿題の提出日が近づいてきたので、保留にしていたパターンを始めました。




これだけなのですが、一重か二重か。これだけの迷いなのですが。


今日は、眼科へ行って右目が調子が悪いのですが、その後に縫いました。


あれれ、丸が左へ傾いているような、、、。(笑)



今日もご覧いただきありがとうございました。