appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

花の名前は

こんばんは。



今日の製作です。



ちょっと少な目です、、、、。



テレビの番組を撮り溜めていて、、、。


今日は べネシアさんの番組を観ていたら、草花に名札を付けていて


「これは 忘れな草」


え! 葉っぱが私が今フリーモーションの練習しているのにそっくり!






まさか。 マーガレットと思っていたけど、、、、。


葉っぱのダンダンダンが、、、。


そうだったのか。




そして、雨の中外に出てみたら






色違いで、雨の中一日で咲いていました。


名前は分かりません。


同じ町内の方から頂いて植えていました。




花の名前や、特徴も知っとかないといけませんね。



今日もご覧いただきありがとうございました。