appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

今日もキルティングを少し

今日も朝からキルティングを進めました。


しかし、午前中はペタンクに誘わて練習に。


ペタンクをするのは初めてです。もちろんボールを握るのも初めて。


重い。ボール投げは苦手です。手が震えるようで。


何ゲームかしましたが、疲れて思うように投げれません。


なのになぜか2週間後に大会へ出場することに、、、、。


密かに練習します。


午後からは、義父のディサービスの手続きに


手がプルプルしているのに、4名分の住所・名前その他を5冊分記入。


記入すること一時間。


わぁ~。大変だった。


ということで、夕方からキルティングの続きを。



夕飯も作らず頑張りました。


しかし、皆さんお元気です。


今日もご覧いただきありがとうございました。