appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

体験教室のコースター

タペストリーのキルティングをしていますが、なかなか進みません。


並行して、体験教室に使えるものを考えています。
スカラップキルトでコースターを作ってみたいと思います。


布は、お雛様を意識してピンクと黄緑にしました。


丸みをきれいに奥立てまつりにするのはいつも難しいと思います。
出来上がりは、明日ご覧ください。


4月から西諫早ふれあい会館で 第二・四火曜日の午前10時から12時まで、パッチワーク教室を始めます。


3月26日火曜日に体験教室を行ないますので、興味のある方はご連絡ください。


ご覧いただきありがとうございました。