appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

リボン刺しゅう糸を使って

アップリケしたものに、リボン刺しゅう糸と刺しゅう糸を使って


回りにジグザグにステッチしてみました。



目打ちを使いながら、リボン刺しゅう糸が広がるようにしたのですが、


チョットバラバラですね。山道テープの代わりに。


ヨーヨーもつけて、完成ということに。


今日も、作業の方がみえていて、何となく落ち着かず。


徐々に慣れていきますかね。


台風は、やはり被害が、、、。早く復旧することを願っています。


暑いそうですね。体に気をつけられて。


今日もご覧いただきありがとうございました。