appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ファンデ―ションピーシング

今日は、片面接着芯を使って、布をつないでいきました。


布合わせは、取り敢えずでしたが、


どんどん自由に布を合わせて、ミシン縫いしていけるので


楽しく出来ました。


縫い代は、7mmですが、接着芯に合わせて切っていくので、


あまり気にしなくてもよいので。


昨日から、雨がものすごく降って心配でした。


皆様の所は、大丈夫でしたか?


パソコンの調子が悪く、操作不能です。


(画像が大きく、カーソルが画像の下へ行きません)


今日は、ここまでに。


ご覧いただきありがとうございました。