appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

布選び 空と山と森

今日は、布選びをしました。


タペストリーを作りたい。


(ずーと言っていますが、、)


手持ちの布で、空と山と森に使えそうな布を選んでみました。



どうでしょうか?


上から、空 山 森


単純な布の配色ですが、基本こんな感じかな。


いつも、選んだ布に深みが無いので、もう少し布を足してみます。


今日も、ものすごく蒸し暑かったです。昼前に少し雨が降ったのですが、


蒸し蒸し大変でした。熱中症にならないように、皆さんも気をつけられてください。


今日もご覧いただきありがとうございました。