appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

ポーチの布選び

西諫早ふれあい会館でパッチワーク教室をしています。
  
  6月25日(火)10時から12時
  7月 9日(火)10時から12時
  7月23日(火)10時から12時


  月謝 3000円/月2回
体験教室も行っています。気軽に覗いてみたください。



三角のポーチの布を選びました。
2.5cmの三角形なので、柄の小さいものを選びましたが・・・。


画像で見ると、赤が強いですね。夏に向けて青をもう少し多くしたいと思います。


明日は、布をカットしていきます。


ミシンキルトの練習も少ししました。


今日は、障子貼りを。1枚だけでしたが、梅雨前に(まだ、梅雨に入っていないのです。)スッキリしました。


今日もご覧いただきありがとうございました。