appleteaのブログ

パッチワーク制作のことを紹介します

へた つけました

こんばんは。


今日は、ボーダーをあれやこれや考えたのですが、


これだ! という所までは、行きませんでした。


縫ったのは、くだもののへた。




ブランケットステッチでつけました。


ハンドの先生から ボタンのブローチを作るため


土台の布 裏布 ピン そしてボタン をいただいていました。


自分がミシンで作っていたレースとボタンを組み合わせてブローチを作りました。



今まで作ったことがありませんでした。


決まった製図通り作るのはよいのですが、自由にと言われたらとても困ります。


案外楽しかったです。ハマりそうです。


今日もご覧いただきありがとうございました。